てぃーだブログ › Doors okinawa › St.Valentine's day with シオクマ

2014年02月09日

St.Valentine's day with シオクマ

シロクマ???

実はお腹の中に“塩”が入ってるので“シオクマ”といいます。

St.Valentines day  with  シオクマ



塩は沖縄では、厄よけやお守りとして持ち歩いたりもします。

今回のnewシオクマは、
バレンタインも意識して華やかな雰囲気です。

大好きな友人へチョコレートと共にさりげなく渡しても素敵です。

St.Valentines day  with  シオクマ



ここ最近の日本は、
男女関係なくバレンタインを楽しんでる方が多いみたいですね。

バレンタインの思い出は、
寒さも手伝い凍り付いたままです。

寒い廊下で憧れの先輩を待つ。
吐き気がする程の緊張感。

淡く切ない甘酸っぱいバレンタインは永遠かもしれません。

St.Valentines day  with  シオクマ


ひとつひとつ、表情も違います。

St.Valentines day  with  シオクマ



誰かに渡したくなるような
たったひとつがみつかりますように。

St.Valentines day  with  シオクマ




ikuko




Posted by DOORS at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。