てぃーだブログ › Doors okinawa › These days

2013年09月23日

These days

こんにちは。

最近、台風が続いてました。

沖縄本島は、直撃はしてませんが
気圧の変化でここ最近、頭痛や体調が優れなった人もいたのではないでしょうか?

最近、ドアーズは天井からリボンをデコレーションしてます。

These days


These days



リボンは少しずつ増えてます。
来月のハローウインは、どのようになるのでしょうか。。。

いろいろとやってみたいことも実はあります。

床一面にフレッシュの花びらを散らしてみたり、
天井から沢山のアイビーなどの植物をぶらさげて、葡萄畑のような空間にしたり、

ウインドーにDJブースを設置して海外のセレクトショップのように演出したり。

ワクワクドキドキのあるショップを目指していきたいです。
These days



印象に残っているお店は忘れられません。

昔、ロンドンのソーホのレコード屋さんに一人で行きました。

小さな店舗とは不釣り合いな大きな黒いスピーカー。
店内はHIPHOPが天井と壁、床を揺らしてました。

探していたNICOLEの“NEW YORK EYES”を買って出ようとしたら
常連らしきアフリカ系の大きな体をしたラッパーがズンズン店内に入ってくるなり
いきなりフリースタイルのラップを始めました。

小さなお店には数人、実はラッパーがいてマイクが回り、音量も更にMAX。
さっきまでレジ打ちのお兄さんもラップ!

背筋がゾクゾクする程、かっこ良かったです。
もちろん、少々怖かった記憶もありますが(笑)

帰るにも帰れないくらい人が集まってました。

あのお店は今、あるのかなぁ。

These days



ドアーズのここ最近は。。。
These days


シオクマのミニがもう少しで店頭に並びます。
These days


These days



シュシュはビーズや刺繍入りです。
These days


These days


These days



MMSKのネックレス。
とてもステキです。
最近のオススメです。
スターやパール、小さなチャームが沢山付いてます。
These days


These days



では、最後にRomeiの美しいワンピースで今回は締めます。
These days




ありがとうございます☆


ikuko








Posted by DOORS at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。