てぃーだブログ › Doors okinawa › Oneday

2012年11月26日

Oneday

こんにちは!
今日の沖縄は雨。
しとしと。。。
こんな日はインセンス。
お向かいのシズカルワックスさんのインセンスはふわっと香りが広がり
煙がとても心地良いです。


Oneday


とある日。
育てているハイビスカスがピカーーンと咲きました。
嬉しかったです。
真っ赤な大輪の花。
その下に蕾を発見。
楽しみが増えました。

こちらは友人が作ってくれたケーキ!
DOORSの看板犬(というかまだまだ見習い中。。。)チワワのノビちゃんをモチーフにしてくれました♡
11月22日のいい夫婦の日に頂きました。
Oneday


数字が逆さま?
でも、とびきりチャーミングで天真爛漫な彼女が作ってくれたので全くおかまいなしです。
幸せです。

真夜中のケーキと深入りコーヒーはおとぎ話のようにミステリアスで最高に格別でした。
これからも、こんな時間を大切にしていきたいです。

県外では、コートシーズン到来!
沖縄では、まだ待機中のコート。
早く、袖を通したいです。
(by Romei)
Oneday


まずは、いつものスタイルのボーダー&デニムショートパンツにバサっと羽織りたい気分です。

ではでは。。。

いつも、ありがとうございます。

ikuko





Posted by DOORS at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。