てぃーだブログ › Doors okinawa › From Kauai

2012年11月21日

From Kauai

From Kauai


こんにちは!
昨日、ハワイのカウアイ島在住の友人からサンセットの写真が届きました。
。。。。。綺麗です。。。。。
From Kauai


こんな美しい場所で
彼女は、今年から“Eriko's Treasure”というアクセサリーブランドを始めました。
From Kauai


ハワイらしいフラワーとビーチで集めた貝殻やさまざまなチャームが付いてます。
アシンメトリーペアーで販売してます。

そして
弊店DOORS入り口に並んでいるアクセサリーたちもカウアイ島から届いてます。
彼女のバイイングチョイスは私もファンの一人。
小包を開ける瞬間はいつもワクワクドキドキしてます。

そして、毎回ちょっとしたプレゼントも入ってるんです。
コーヒーやキャンディーだったり、
ヘアバンドやぬいぐるみだったり。。。。♡
彼女のセンスと共に優しさがしみじみ伝わります。


では、もう一度この綺麗なサンセット!
From Kauai


ikuko



Posted by DOORS at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。