てぃーだブログ › Doors okinawa › ちょっと早いかな?でも。。。☆

2012年10月03日

ちょっと早いかな?でも。。。☆

こんにちは!

今日は、今年、初のウールを着てます!

沖縄に移住してから、こうしたウール素材のノースリーブを楽しむことを覚えました。

私は北海道出身です。

札幌にいた頃は秋にノースリーブ1枚は、ありえませんでした。

オシャレ云々、気温が下がり,寒くて重ね着を楽しむコーデに走ります。

寒い中、襟を立てて、ストールをグルグルと無造作に巻きつけ、ココアを飲みながら札幌の街を散歩。。。
秋といえばココア!
北海道にいた頃はココアが私の秋の始まりのサインでした。
詳しくお伝えすると右手ココア、左手肉まんです笑

さてさて!
沖縄では、ちょっと、早いかなぁと思いつつ、ステキなアウターがドアーズにやってきたので紹介します。

ちょっと早いかな?でも。。。☆


“Romei”(ロメイ)から。
袖をすっぽりと包み込むこともでき、ドラマチックな仕上がり。
ちょっと早いかな?でも。。。☆


裏地もステキです。
個人的に裏地がカラフルってとてもツボです。
例えば、脱いだあと、カラフルなカラーに気分転換に近いものを与えてくれます。
また、美容室やレストラン、イベントやパーティなど様々なシーンで上着を預ける機会の際
ステキな裏地だと、自信というか優越感?を感じれます笑
いつもは脇役の裏地がここぞとばかり誇らしげに“どぅ?ワタシ?”と言っているかのように感じます笑
ちょっと早いかな?でも。。。☆


バックスタイルもポイント!
袖とお揃いの菱形のファーが付いています。

勿論ハンガーにかけても絵になります。
ちょっと早いかな?でも。。。☆


Romeiの愛が伝わりますように!

今週末は連休ですね。
天気もいいみたいです。

ぜひ、ドアーズにも遊びに来て頂けたら嬉しいです。

ではでは。


ikuko
















Posted by DOORS at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。