てぃーだブログ › Doors okinawa › 台風17号

2012年10月01日

台風17号

こんにちは!

またしても、週末に台風直撃。
しかも、今年、最大の台風でした。

DOORSも土曜日はお休みしました。

今年は週末に台風が来てます。
家族や友人、仲間との予定が変更になったり、中止になったりと嘆いてる方も多いです。

私も台風の影響で今回、友人が来沖できず、残念な気持ちでいっぱいです。
友人が楽しんでる風景を日々想像していたので本当に残念です。

そして、散歩でよく行く公園の木が根元から倒れてました。
最近まで綺麗な黄色の花が咲いていた木も倒れてたり、枝が折れていたり。
驚きました。

台風17号


台風17号


まだまだ、除去作業は続きますが、
また、緑豊かな公園になりますように。

台風後に全て葉っぱも花も落ちても、不思議と気がつけばまた緑に覆われます。

幾度も雨、風にやられたブーゲンビリアの木が必ずピンクや赤や紫など鮮やかな色でいっぱいになる度、
なんだか自信に近いものを貰えるような気分にもなります。

先週、頂いたホワイトジンジャー!
台風17号


なんともいえない、甘くて凛とした強い香りが店内に広がります。
あまりにも心地よすぎて、眠気を誘われました笑

フレッシュの花で眠気を誘われたのが初めてだったので、クセになりました。
欲張りの私は、もっと欲しくなりましたが完売でした。
台風17号



また、ホワイトジンジャーに出逢える日を楽しみにしてます!

もちろん、今回、沖縄に来れなかった大切な友人も!

ikuko












Posted by DOORS at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。