てぃーだブログ › Doors okinawa › After The Typhoon

2012年08月28日

After The Typhoon

After The Typhoon

こんにちは!
ドアーズは台風15号により、2日間お休みしました。
特に先週の日曜日は。市場も国際通りのお土産屋さんも軒並みお店を閉めており、今までにない閑散とした雰囲気でした。
最大級の台風が接近すると聞いて恐怖心にかられた方も多かったはず。

本島北部では、停電や土砂災害などもありました。

特に9月以降に来る台風は大型で強い台風になる可能性が高いらしいです。
怖いですね。くれぐれも用心していきたいです。

ドアーズは台風時に
植木を守る為にエントランスの植物たちにシートをグルグル巻きにしました。
今朝、外した時はビックリ!

なんとキノコが多発してました。

高さ10センチ、傘は半径5センチ以上はあります。

わりと大きいです。

なんだかもう少し見ていたい気持ちや
誰かに見せたい気分も手伝いそのままにしてます笑。


では、次は新しいアイテムを紹介していきます!

ikuiko
After The Typhoon






Posted by DOORS at 16:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。