てぃーだブログ › Doors okinawa › オリジナルシュシュ

2012年06月12日

オリジナルシュシュ

オリジナルシュシュ


今日も雨模様です。

今週の天気予報では週末まで傘マーク続きでした。
 
昨日もお伝えしましたが
私はくせ毛です。
このシーズンは、ほぼ毎日のように髪をアップにしてます。

最近、また短くしましたが、やはり後ろで束ねてしまいワンパターンになりがちです。

でも、
こんなときはシュシュやボンボン付きゴム、ヘアピンなどで楽しむようにしてます。
リーズナブルでかわいらしいヘアーアクセサリーをみつけると嬉しくなります。
レジ前に置いてあると私は買ってしまうタイプかもしれません。

DOORSでもオリジナルシュシュを販売してます。
シーズン毎に様々なバリエーションを展開してます。
海外のハギレやスカーフなどを使用したものもあります。

いろいろなシュシュを集めてきて、このDOORSオリジナルシュシュのボリューム感にたどり着きました☆
ゴムはゆるめにしてますので一度、違うゴムで結んだあとに付けるとキレイな形になります。
もちろん、ちょっと、髪を束ねたい時でも使えます。

価格は800円です♡

お部屋でくつろぐ時など、カラフルなカラーをチョイスして
冒険してみてもいいかもしれませんね♡

ikuko





Posted by DOORS at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。